京王プラザホテルの「ロビーギャラリー」、5月の展示スケジュールを発表!

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 京王プラザホテルは4月20日、同ホテル内の「ロビーギャラリー」の5月の展示スケジュールを発表した。

 ロビーギャラリーでは5月1日~8日の期間、「大隅敏男展 OSUMI Toshio ~なにげない日常の貴さ~」を開催。

 迫力に満ちた筆の勢いと、墨の濃淡が描くダイナミックな構図。世界を舞台に活躍する作者が、文字の成り立ちや精神性を、現代の視点で問いかける作品を観賞できるという。

 また5月11日~17日の期間、「木工 早川直彦展『樹奏 vol-I』樹・モノ・いのち」を開催。

 自然界が生み出した神秘的で唯一無二の世界、それが樹々の魅力。木工作家の早川直彦は、この樹々からインスピレーションを得て「樹奏」と名付けた作品を創り続けている。

 なお、各回とも展示時間は10時~17時(最終日は15時まで)となる。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。