このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーすぎない藤田あずさも楽しめる!? ボリューム感たっぷりの2023年カレンダー

2023年04月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「みーんなの元カノ」こと藤田あずさ(ふじた・あずさ)さんが、4月始まりの「2023年カレンダー」(発売元:Sweety、価格:5500円)の発売記念イベントを4月1日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 以前にもお伝えした通り、このカレンダーは自主制作の8th DVD「5年ぶりに帰省(かえ)ってきた元カノが誘惑してきて僕はもうダメかもしれない」と同時ロケによるもの。1ヶ月ごとに写真が変わるので、表紙も含めると全13枚が楽しめるのが特徴だ。

――お気に入りは?

【藤田あずさ】黒のボンデージふう衣装の写真です(10月)。8th DVDでもこのシーンが好評で、ファンの方々から「よかったよ」と言われるうちに、これが一番かなと暗示がかかりました。

――まだある?

【藤田あずさ】表紙と同じですが、夕暮れ時の岩場で撮った写真(12月)も好き。露出度の高い衣装でしたが、日が落ちる前の光がめっちゃきれいで、セクシーすぎない形にまとまりました。

――全13枚というボリューム感がすごいですね。

【藤田あずさ】はがきサイズですが、日めくりカレンダーも同時に発売されています。閏年なので366枚+表紙で367枚、すべて別カットで構成されているのでチェックしてください。

――新年度になりましたが、これからの抱負も。

【藤田あずさ】「永遠の20歳」を謳っているのですが、まだこのままやれるかな~(笑)。今年はグラビア誌の表紙を飾ることを目標にがんばりたいです。

 イベントの会場には、「カレンダーの3月の写真と同じ衣装」だという、ショート丈のボレロ&ランジェリーで登場してファンを沸かせた。6月11日には、池袋にて生誕祭を開催する予定。詳しいことが決まり次第、SNS等でお知らせするというので発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ