このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「お待たせしました」 小森ほたるがファンの期待に応えて2年ぶりの2nd DVD!

2023年04月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛いえくぼとGカップがチャームポイントの小森ほたる(こもり・ほたる)さんが、2nd DVD「大人な気分」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月26日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 約2年ぶりのDVDリリースとなったが、その間はバラエティー番組に出演したり、ボクシングイベント「3150FIGHT」を彩るラウンドガール「3150ガールズ」などで活躍していた小森さん。11月の沖縄で撮られた2nd DVDは、先生(=視聴者)に恋をする女子高生という役どころだ。

――ロケはいかがでした?

【小森ほたる】久しぶりなので最初は緊張しましたが、天候にも恵まれ、きれいな映像が撮れたと思います。2年間で気持ち的にも成長したし、大人の色気も増したかな(笑)。

――シーンとしては?

【小森ほたる】制服姿はもちろん、ビキニで海に行って走ったり、バスタブに入って体を洗ったり。ベッドの上でなにも着けず、シーツだけで魅せるところなども撮りました。

――お気に入りは?

【小森ほたる】DVDジャケットにもなっていますが、赤と黒のランジェリーで先生に猛アタックするシーンです。衣装も演出も自分のなかでは衝撃的。がんばったという気持ちがすごく強いです。

――印象に残った衣装があれば。

【小森ほたる】Y字状になっている、黒のハイレグ衣装です。初めて着たので恥ずかしかったし、露出がギリギリで心配になりましたが、スタイルがよく見えると思いました。

 実はイメージDVDは1stで終わりにしようと思っていたそうだが、ファンからの要望は多かったし、今後につながる魅力を出せるならと2ndのリリースを決心。「お待たせしましたという気持ちを伝えたいです」と語った。可愛さと美ボディーを併せ持つ逸材の復帰は、グラビア界でも注目を集めそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ