このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「サウナで汗をかくシーンは必見です」 あの石岡真衣がグラビア界に帰ってきた!

2023年04月05日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついにグラビア復帰! 「恵比寿マスカッツ」でも活躍した石岡真衣(いしおか・まい)さんが、復帰第1弾となるDVD「再会」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月26日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2020年でグラビア活動からの卒業を発表していた石岡さん。その後、コロナ禍や恵比寿マスカッツ卒業などが重なり、「これからどうしよう?」と考えたとき、やはりグラビアがやりたいという気持ちが湧いてきたそうだ。通算で17th、実に2年8ヶ月ぶりとなる映像作品は、果たしてどうなっているだろうか?

――事前の準備などは?

【石岡真衣】めちゃくちゃブランクがありますからね。以前ならロケ1~2週間前にジムに行けばどうにかなっていましたが、それじゃ足りないと思って2ヶ月くらい前から体づくりに励みました。

――どんな映像が楽しめますか?

【石岡真衣】11月の沖縄で撮ったのですが、久しぶりに彼氏(=視聴者)と再会して親密になっていく感じ。海で遊んだり、バーでワインを飲んだり、一緒にお風呂に入ったりしています。

――オススメは?

【石岡真衣】サウナで汗をかくシーンです。衣装を取り払って手ブラで魅せるのですが、今作では最大露出なので必見です。ロケ2日目の最初に撮ったし、顔がスッキリして一番いい表情が出ていると思います。

――ほか注目は?

【石岡真衣】朝ベッドで話しかけたりするところです。本当に朝のロケで目を開けるのが大変で「う~ん……」という感じ。リアルな私もこんなふうに寝ています(笑)。

――復帰について、ファンからの反響は?

【石岡真衣】卒業サギだと言われるかと思ったのですが、みなさんに本当に受け容れていただけてよかったです。これから「若い子たちに負けないぞ!」という気持ちでがんばりたいです。

 3年近いブランクがあったとはいえ、その魅力は以前とまったく変わらず、グラビア即戦力という印象。「この作品の評判がよければ、また次が出せるのでたくさん視聴してください!」とPRした。撮影会など、最新情報はTwitterをチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ