このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

唯一無二の日焼け跡は「インパクトがある」と好評! 松岡 凛が4年ぶりにイメージDVD復帰

2023年07月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「恵比寿マスカッツ」で活躍した松岡 凛(まつおか・りん)さんが、 5th DVD「日焼け後のGカップ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月24日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グループにいた当時からグラビア活動していた松岡さんだが、本格的に力を入れたいと考え、4年ぶりのイメージDVD復帰を果たすことに。注目すべきは驚異の日焼け跡。これを映像で楽しんでもらおうと、美肌をこんがり焼いて11月の沖縄ロケに臨んだという。

松岡 凛
松岡 凛
松岡 凛
松岡 凛

――すごい色ですね。

【松岡 凛】ロケの1ヶ月くらい前から、日サロに通って一気に焼いたんです。ここまでくっきり焼けたグラドルはいないと思うし、DVDジャケットも「インパクトがあって買いたくなる」とファンの方々にも好評です(笑)。

――5th DVDはどんな映像になりましたか?

【松岡 凛】観ている方が私の彼氏だったり、奥さんだったり、いちおうカップル設定です。海へ遊びに行ったり、お風呂に入ったり、ベッドでランジェリーを見せたりしています。

――オススメは?

【松岡 凛】キラキラ光るビキニでプールに入るシーンです。自分の笑っている顔がめちゃくちゃ好き。朝ベッドでイチャイチャするシーンも、日焼け跡がしっかり楽しめるので注目です。

――特に大人っぽい魅力が出せたのは?

【松岡 凛】和室でスリットの入ったドレスを脱いで誘惑するシーンです。肌もギリギリまで見せているし、胸を揺らしたりしながら攻める映像になりました。

 作品の雰囲気を楽しんでもらおうと、再び日サロで肌を焼いてイベントのステージに登場。くっきり日焼け跡のグラドルという、唯一無二のポジションはこれから注目されそうだ。立ち技格闘技「シュートボクシング」のラウンドガール「SHOOT GIRLS」も務めているので、Twitterで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ