牛カツ京都勝牛、受験に“勝つ”願いを込めた牛カツ恵方巻き「勝巻」の予約受付中

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛カツ京都勝牛は、2月1日~3日の期間に新宿小滝橋通店などで提供する、ブランド初の牛カツ恵方巻き「勝巻」の予約を受け付けている。

 恵方巻きを食べて縁起をかつぐのが恒例の節分と、年に一度の受験シーズンに合わせて、本商品を発売。受験に“勝つ”願いを込めて、“カツ”の文字が2つも入った「京都勝牛の牛カツ恵方巻き」は、ゲン担ぎにぴったりな逸品。そのほかにも部活や仕事、恋愛、プライベートも、「#勝つなら勝牛」を合言葉に、牛カツ京都勝牛は今年勝負をかける人の「勝つ!」チャレンジを応援するという。

 低温調理された厳選の牛サーロインは、冷めても柔らかくしっとりジューシーな牛カツに。醤油ベースの特製甘辛ダレに柚子胡椒を加えることで、爽やかな風味とキレのある辛味を持たせ、ご飯には京壬生菜と甘酢生姜を散らし彩りよく巻き上げている。

 引渡し時には、パッケージに「必勝祈願」の絵馬が書かれた特製の熨斗(のし)を巻いて提供。熨斗はメッセージが書ける仕様になっており、大切な家族や友人に、応援の言葉を添えて贈るのもおすすめだ。

■京都勝牛の極厚牛カツ恵方巻き「勝巻」
販売価格:1500円
※LINE公式アカウント友だち限定で10%オフの1350円に値引き
提供日:2月1日~3日
※2月1日、2日は事前予約のみの提供となる
予約受付期間:各提供日の前々日正午まで
注文方法:店頭、電話、ネット予約(店頭受取)にて予約受付
※ネット予約はこちら
※ネット予約は店頭受取となる
※会計は受取時の店頭にて
※LINE公式アカウントを実施していない店舗がある

■牛カツ京都勝牛 新宿小滝橋通店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル1F
営業時間:11時〜21時30分(LO 21時)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。