このページの本文へ

9月7日から

【松のや】チキンかつが3種の味わいで新登場!“ジューシーやわらか”を追求しつくした自信作!

2022年09月04日 16時30分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とんかつ専門店の「松のや・松乃家」は9月7日午後3時より、「チキンかつ定食」3種を発売する。ごはん、みそ汁付きで、各690円。

やわらかい鶏もも肉が自慢の「チキンかつ」

「ネギ味噌チキンかつ定食」690円

 やわらかい鶏もも肉をジューシーに揚げ、旨味たっぷりのチキンかつを3種の味で楽しめるメニューが新発売となる。

 気になるラインアップは青唐辛子・ニンニク風味の新トッピングがのせられた「ネギ味噌」、風味豊かな香草をたっぷり使用した松のや定番「タルタルソース」、たっぷりネギの塩ダレと梅肉を添えた「ネギ塩」の3種類。

「タルタルチキンかつ定食 」690円
      

「ネギ塩チキンかつ定食」690円

 松のやの前身は、2001年オープンのチキンかつを看板メニューとした「チキン亭」。そこから引き継がれチキンかつのおいしさを追求している。今回の新商品も“ジューシーやわらか”のために試行を重ねた自信作という。

テイクアウトもできる

 店内で揚げたてを食べるもよし、テイクアウト(持ち帰りのみそ汁は別途60円)でゆっくり味わうもよし。きっとあなたは3種類制覇したくなるはずだ。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧