このページの本文へ

9月5日~7日

1260円→960円に!「クロワッサンたい焼」がテイクアウト限定でお買い得に 2種のフレーバーから選べる

2022年09月04日 14時30分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ホットランドは、一部店舗を除く「築地銀だこ」「銀のあん」にて9月6日の「クロワッサンたい焼の日」を記念し、9月5日~7日の3日間限定で通常1箱6匹入り1260円を特別価格の960円で販売する。

クロワッサンたい焼6個入りがお得

 9月6日の「ク(9)ロ(6)ワッサンたい焼の日」を記念した3日間限定のキャンペーン。なんと300円もお得。

クロワッサンたい焼6個入りが300円引き

 「クロワッサンたい焼」はホットランドが開発したオリジナルたい焼で、24層の特製生地で、甘さ控えめな自家製餡をたっぷり包み、生地の片面にザラメを加え、専用機器で両面から一気に焼き上げることで表面が香ばしくキャラメリゼされ、独特の “サクッ” とした食感に仕上げた商品。

 焼き立てはもちろん、少し時間をおくことでより個性的な食感と味わいを感じることができる商品で、テイクアウト・お土産でも人気の高い商品だ。

あずきorクリームが選べる
※写真はクロワッサンたい焼(あずき)イメージ

 今回のキャンペーンは、9月5日〜7日の3日間限定で、自家製餡を使用したクロワッサンたい焼の「あずき」に加え「カスタード」 も用意。

 好きな組み合わせでフレーバーを選ぶことができ、6匹入りの専用箱で提供されるとのことだ。

9月5日~7日間限定なので注目

オリジナルたい焼をお得に味わおう

 自分で独り占めするもよし、家族や友人とシェアするもよし。 そんな6個サイズがこの値段で食べられるのはこの3日間だけ! 売り切れてしまう前に店舗へ急ごう!

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧