このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新ユニット「オルゴ~ル」の一岡美羽、斬新なシーンが楽しめる1st DVDリリース!

2022年08月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 発足したばかりのユニット「オルゴ~ル」の赤色&センター担当。マジシャンとしての活動も始めた一岡美羽(いちおか・みう)さんが、1st DVD「まじっく」(発売元:グリーンアンドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:80分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 日本人とブラジル人のハーフで、ポルトガル語も流暢に話すことができる一岡さん。とろけるような100cm・Iカップがとにかく目を引くのだが、アイドルとして活動をするなかで、イメージDVDを出さないかとオファーがあったそうだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【一岡美羽】3月に千葉県で撮ったのですが、オムニバス的な感じ。チャプターごとにいろいろな衣装が楽しめます。自分でも映像を確認したら、痩せなきゃなと思いました(笑)。

――オススメは?

【一岡美羽】普段は着ない黒のボンデージ衣装を着たところと、ヒールを履きながら温泉に浸かるというシーンです。斬新なのでぜひ観てほしいです。

――特にセクシーにできたのは?

【一岡美羽】一番すごいと思ったのは、手ブラしながら背を向けて歩くシーンです。屋外と屋内を行ったり来たりしたのでハラハラしました。しかもすごく寒かったです!

――映像のなかでマジックの披露は?

【一岡美羽】この撮影のときは、まだマジシャンとして活動するとは思っていなかったのでやっていないんですよ。これからの作品で盛り込んでいきたいですね。好きなのはフラワーマジック。いまハマっています。

 オルゴ~ルのライブでマジックを披露することもあるので、まずはユニットの活動を注視したいところ。現在は5人で活動をしているが、これからメンバーを増やす予定だという。ファンクラブ「みうプロジェクト!」も開設されているので、こちらも要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ