このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

浅海ゆづき&磯部優花、夢の共演DVDが好評につき第2弾リリース!

2023年06月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻を武器に活躍する浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)さんと、清楚系女優として話題の磯部優花(いそべ・ゆうか)さんによるDVD「潤肌のふれあい」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年10月リリースのDVD「甘いキスの香り」で初共演を果たした2人。好評につき第2弾が作られることが決まり、今年に入って都内のスタジオで撮られたのが今作である。第1弾のときよりも、大人っぽくてセクシーな要素が増えたという。

――夢の共演再び!ですね。

【磯部優花】また共演できるなて、話を聞いたときはうれしくて仕方なかったです。グラビアの大先輩だし、ゆづきお姉さんにポーズや表情などを教えてもらいながら取り組みました。

――ロケはいかがでした?

【浅海ゆづき】前回よりお互いの仲も深まり、メイク中に2人でポケモンの歌を歌ったりしながら楽しくやれました。暖房を入れていたのに凍えるような寒さで、体を寄せて温め合ったりしたのが思い出です。

――オススメは?

【浅海ゆづき】2人で並んでソファーに座っているシーンです。カメラに向かって「私のことをもっと見て」と誘惑するのですが、優花ちゃんに「ズルい」と言われて、女同士でイチャイチャしちゃう展開。その様子を視聴者に見せつけるという、おもしろいシーンになりました。

――特に大人っぽてセクシーなのは?

【磯部優花】ゆづきお姉さんが黄色、私がピンク色のランジェリーで魅せる、夜ベッドのシーンです。映像的にラストだということもあり、濃厚に絡み合うような2人が楽しめます。

 所属事務所が異なるグラドルの共演というのは、イメージDVDとしてはかなりレア。第3弾が出るかは未定だが、期待が寄せられるところだ。個人としては、浅海さんが8th DVD「ローズヒップ」を6月末にリリース。磯部さんは舞台に出るそうで、詳細が決まり次第、Twitterでお知らせするとPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ