このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

官能小説を参考に脚本まで担当! 樹 智子が妄想エスカレートの3rd DVDリリース

2022年07月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「サンスポレースクイーンAWARD 2020」で準グランプリに輝いた樹 智子(いつき・ともこ)さんが、3rd DVD「ワタシを抱いて」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを7月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2年8ヶ月ぶりとなる3rd DVDは、官能小説を参考にしつつ、樹さん自身が脚本を書いている点が特徴。「年下の男の子」「同級生の彼氏」「年上の夫」という、3つの目線で映像が楽しめるというものだ。ロケは今春に都内のスタジオにて。

――自分で脚本を書くのはすごいですね。

【樹 智子】特に年下の男の子が印象的。私が教育実習生を演じていてるのですが、「学校での秘密の恋」というドキドキ感がいいなって。憧れちゃいますね。教室でいろいろなことをしています。

――ほかにはどんな妄想を?

【樹 智子】私がリモートワークをしているとき、ちょっかいを出されて服を脱がされてしまったり、寝起きに裸エプロン姿で誘惑してみたり。アイスで体を撫でてみたりも。

――オススメは?

【樹 智子】年上の夫が仕事から帰ってきたとき、「おかえりなさい」と言って一緒にお風呂に入るシーンです。泡で胸を隠したりするのは、いままで踏み込めなかった領域。けっこう大変だったので観てほしいです。

――撮影で思い出に残ったことは?

【樹 智子】包装紙を破くと、体に真っ赤なリボンを巻いた私が現れるシーンです。「私がプレゼント」というやつですね。一発撮りでしたが、意外とおもしろい感じになったと思います。

 現在、巨乳アイドルグループ「KNU oNEW(ケーエヌユー・オニュー)」でも活動中。7月12日に五反田駅前にあるライブハウス「GOTANDA G4」にて、定期公演「まさかの単独LIVE」を開催。7月16日からお台場で開催される「2022 TOKYO アイドル博 LIVE!」にも参加する予定だ(KNU oNEWは17日、18日の出演)。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ