AKRacingの凄みを体験したい人にオススメ!
AKRacingのゲーミングチェアを実際に"試座"できる店舗へ行ってきた
導入店舗②:「アプレシオ ららぽーと豊洲店」
続いては、コミック&インターネットカフェ「アプレシオ」。4万冊におよぶコミックをはじめ、雑誌の閲覧やゲームプレイ、そしてカラオケまで配備されており、"居心地の良さ"を重視するサービスが特徴的だ。
今回訪れた「アプレシオ ららぽーと豊洲店」には、AKRacingの「PINON(サクラピンク/ホワイト)」に加え、「Overture(レッド/ブルー/ブラック/パープル)」が導入されている。
アプレシオ ららぽーと豊洲店の店長である橋口氏にインタビューを実施。アプレシオ ららぽーと豊洲店にAKRacingを導入した経緯などを伺った。
――アプレシオ ららぽーと豊洲店の特長についてお聞かせください。
橋口氏:コミックやカラオケなどの基本的な部分は押さえつつ、"おもてなしの心"でお客様を笑顔をお届けしたい、最高の環境でお客様をお迎えしたいと考えております。快適な空間や安らぎの場所を提供することもそうですが、本店舗では「いらっしゃいませ」という気持ちを言葉以外で表現することにも情熱を注いでいます。例えば、お店の自動ドアのレールを研磨剤で綺麗にするなど、お客様が気持ちよく利用できるような取り組みを行なっています。
――本店舗のユーザー層についてお聞かせください。
橋口氏:東京ビックサイトで開催される大型イベント(コミケなど)に参加するお客様をはじめ、近隣住民や会社員、家族連れが顕著ですね。ネットカフェは1人で通うイメージが強いですが、本店舗は比較的家族連れが多いように感じています。
――「PINON」と「Overture」を導入後、ユーザーからどのような反応がありましたか?
橋口氏:AKRacingの製品を使ってみたいというお客様の声が多かったためか、実際に導入したところかなりの反響がありました。本店舗でAKRacingのゲーミングチェアを試用してから、その後実際に購入されたお客様もいらっしゃるほどです。
――本店舗のユーザーから人気のある、もしくは多く使われているゲーミングチェアはありますか?
橋口氏:Overtureは幅広い層に人気のあるモデルで、PINONは女性やお子様から支持されています。どのモデルも人気がありまして、どちらかひとつを選ぶのは難しいですね(笑)。
――最後に、読者にメッセージをお願いします。
橋口氏:AKRacingのゲーミングチェアは長時間作業しても疲れないほか、作業に深く没頭できるため、お仕事で使われる方からの支持が高いですね。ゲームの用途にこだわらず、勉強や仕事でも活用できるのがAKRacingの魅力だと思っております。当店に足を運んでいただき、AKRacingの座り心地をぜひ試してみてください。笑顔とおもてなしの心でお迎えいたします。
――ありがとうございました。
【店舗情報】
店舗名:アプレシオ ららぽーと豊洲店
住所:〒135-8514 東京都江東区豊洲2-1-14 アーバンドックららぽーと豊洲2 2階
TEL:03-6910-1453
店舗情報:https://aprecio.co.jp/shop/toyosu/?o=
AKRacingのゲーミングチェアの導入店舗は上記2店舗に限らず、全国にも存在する。AKRacingを試用するついでに、店舗のサービスを体験してみるといいだろう。AKRacingのゲーミングチェアの購入を検討している人は、実際に導入店舗へ足を運んでみてはいかがだろうか。
この記事の編集者は以下の記事もオススメしています
-
sponsored
AKRacingがまさかのPCモニター発売、まさかの4K有機EL、まさかの29万円超え! その実力は? -
sponsored
つばさが『スーパー野田ゲーWORLD』収録のレースゲーム「Ashi Kogi Racing」に挑戦! 簡単操作だが結構奥深い -
デジタル
ジサトライッペイが腰痛キッカケで買ったAKRacingのゲーミングチェアを使い続ける理由。 -
デジタル
デカい身体を長期間支えるAKRacingのゲーミングチェアの耐久性がスゴイ、生粋のゲーマーヤヒロに魅力を聞いた -
ホビー
ニトリ、「東京ゲームショウ2022」へ初出展 ゲーミングチェアーやゲーミングデスクなどを展示 -
デジタル
AKRacingもAmazonタイムセール祭り! 各種ゲーミングチェアーや4Kディスプレーがお買い得! -
デジタル
2022年秋、ジサトラユージがAKRacingのゲーミングチェアを買ったワケ