このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛いけれどポンコツ!? 話題のHカップ娘・原つむぎを「好きになっちゃわへん?」

2021年04月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 天然癒やし系グラドルとして注目を浴びている原つむぎさんが、2nd DVD「好きになっちゃわへん?」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月28日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 問答無用のパワーを秘めたHカップは、早くもグラビア界で話題に。1st DVDを撮影したあと、すぐに今作のためのロケが組まれたそうだ。年末に宮古島で撮られた映像は、彼氏(=視聴者)との旅行がテーマとなっている。

――最初はどんな感じ?

【原つむぎ】ホテルのヴィラに行き、「宮古島に来た~!」みたいに盛り上がったりします。そのあと部屋に行って服を脱いで……というイチャイチャの展開です。

――お気に入りは?

【原つむぎ】透けたワンピース水着を着ている、海辺のシーンです。すごく寒かったのですが、そのときの顔が「いいね」と言われました。ちょっとセクシーに映っていると思います。

――DVDジャケットもセクシーで大胆ですね。

【原つむぎ】黒のランジェリーふう水着なのですが、体に氷を当てられたりして、すごく攻められたシーンです。冷たいを通り越して痛かったです(笑)。

――「天然癒やし系」と言われていますが。

【原つむぎ】ポンコツすぎてインタビューなどにも慣れていなし……。こんな私に癒やされますかね? みなさんの期待に応えられるようにがんばります。

 現状では本人より、ファンのほうがツイートを上げたりして人気や知名度の向上に尽力しているそう。「見守らなきゃ」と思いたくなるような可愛い雰囲気とキャラクターも、原さんの大きな魅力と言えるだろう。4月は撮影会の開催が多いので、欠かさずにチェックしていきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ