このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

陰キャのゲーマーがグラドルに!? クールビューティーな21歳・虎遥すみれ、1st DVDリリース

2022年05月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大きな瞳とGカップの胸がチャームポイント。いま21歳の虎遥すみれ(こはる・すみれ)さんが、1st DVD「Honey・とらっぷ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:124分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月30日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 陰キャのゲーマーにして酒飲みだと公言する虎遥さんは、たまたま外出したときにスカウトされ、デビューを決めたというエピソードの持ち主。クールビューティーな魅力を備えた期待の新人と言えるだろう。都内近郊で撮られた1st DVDは、幼なじみの彼氏(=視聴者)とのデートがテーマである。

――初めての映像ロケはいかがでした?

【虎遥すみれ】めちゃくちゃ緊張しましたが、普段は味わえない非現実感が楽しめました。旅館でも撮影したのですが、久しぶりに浴衣を着られたのもよかったです。

――シーンの紹介を。

【虎遥すみれ】朝ベッドで彼氏にいたずらされたり、車のなかでイチャイチャしたり、浴衣をはだけてゴールドのビキニを見せたり。回想シーンでは、制服にメガネという可愛い格好も見せています。

――お気に入りは?

【虎遥すみれ】温泉に行くところです。肌色のヌーディーな水着だったのですが、少しずつ脱いで最後は手ブラも披露。恥ずかしさはありましたが、印象的なシーンになりました。

――陰キャのゲーマーでお酒も大好きだとか。

【虎遥すみれ】はい(笑)。あまり家から出ずにゲームばかりやっています。好きなタイトルは「バイオハザード」シリーズ。お酒は日本酒が好きで、その日の料理に合わせてけっこうな量を飲んじゃいます。

 見た目からは想像がつかないキャラは大きな魅力。バラエティー番組で取り上げられるようになれば、もっと輝くはずだ。5月29日に神奈川県の大磯ロングビーチで開催される、「はなまる大プール撮影会2022」にも出演が決定。「陰キャなのでドキドキしています」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ