このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ワクワクしました」 普段は着ない過激な衣装で魅せる、虎遥すみれの2nd DVD

2022年09月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 陰キャのゲーマー&酒飲みグラドルとして話題の虎遥すみれ(こはる・すみれ)さんが、2nd DVD「たいがぁ・shot!!」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏はプール撮影会などに参加したこともあり、前回よりも日焼けした印象の虎遥さん。8月23日発売の「アサヒ芸能」でも取り上げられていたし、グラビア活動は順調のようだ。宮古島で撮られた2nd DVDは、どんな内容となっているだろうか?

――映像の紹介を。

【虎遥すみれ】プールで前開き競泳水着を見せたり、お酒を飲んでスマホでメッセージを送ったり。屋外でフラフープを回したりとか、今作では運動シーンも楽しめます。

――お気に入りは?

【虎遥すみれ】黄色のビキニを着て、海ではしゃぐシーンです。すぐ天候が悪くなってきて、監督さんの声も届かないなかでやっていたのが思い出。撮影が終わるころには晴れてました。

――特に大人っぽいのは?

【虎遥すみれ】薄暗い和室で見せた、Y字の変形衣装です。普段は着ることがない過激なデザインだと思いますが、なんだかワクワクしました。背中もガラ空きです。

――ところで、ゲームのほうはいかがですか?

【虎遥すみれ】「バイオハザード」シリーズもですが、最近は「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」をやっています。ずっとゲームばかり。陰キャにも変更はありません(笑)。

 今夏の思い出についても、外に出ないからあまり話せるものがないとか。「思い出を作るとしたら、ナイトプールに行ってみたいですね。流れるプールで流されるのが好きなので」とおもしろいコメントで締めてくれた。仕事の告知はTwitterをチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ