このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しすぎるお姉さん・姫野みなみ、2nd DVDは刺激的な格好で攻める家庭教師に!

2021年11月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美形にして清楚。きれいなお姉さんとして人気を集める姫野みなみさんが、2nd DVD「清純の女神が舞い降りた!」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月6日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 オーストラリアと北京への留学経験もある姫野さんは、語学も堪能で海外ファンも多いと噂の24歳。宮古島で撮られた今作では、イメージぴったりの家庭教師を演じていて、高校生の教え子(=視聴者)を誘惑するという内容である。

――家庭教師が似合っていますね。

【姫野みなみ】冒頭はメガネをかけた姿で勉強を教えるシーンですが、「もっと見せてあげようか?」と言って脱ぎだしちゃう。最初から刺激的な展開で攻めています。

――それ以外のシーンは?

【姫野みなみ】海に行ってハイレグ競泳水着で誘ったり、バランスボールで遊んだり、一緒にお風呂に入ったりとか。ゴールドビキニで全身にオイルを塗ってダンスするシーンもあります。

――オススメは?

【姫野みなみ】ラストシーンで見せた、女神みたいな感じのウエディング衣装です。すごいハイレグだったし、アイスを舐めるときの挑発的な表情にも注目してほしいです。

――ロケの思い出があれば。

【姫野みなみ】天候に恵まれなかったのですが、「雨の音が癒やしになる」とファンの方に言われたこと。あと、現地にいた鶏の鳴き声が止まず、アドリブのセリフがカットされてました(笑)。

 今後の目標としては、「運動が好きなので、スポーツ番組に出演してみたいです。もっと仕事の幅を広げたいですね」との抱負。毎日ウォーキングを1万歩、週1でパーソナルトレーニングをしているというので、磨きをかけたボディーでの3rd DVDも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ