このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

掃除・料理・添い寝でしっかりご奉仕。星那美月の18th DVDは、魅惑のボランティア!

2022年04月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「神の白肌」と呼ばれる美ボディーが特徴。「バニーの天使」こと星那美月(ほしな・みつき)さんが、18th DVD「ことわれないボランティアのお姉さんのご奉仕」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今作の内容はDVDタイトルそのまま、とある地域のケアに従事するボランティアという役どころ。訪問先で手を怪我した男性(=視聴者)を見つけ、家事を手伝う様子などが描かれている。ロケは沖縄にて。

――映像の紹介を。

【星那美月】廊下を掃除したり、料理を作ったり、添い寝してあげたりしてご奉仕。海へ遊びに行っての「砂ブラ」などもあり、全体的に露出も高めで攻めています。

――お気に入りは?

【星那美月】お風呂のシーンで見せた、バラの模様が入ったレオタードです。衣装というよりほとんど布でしたが、胸といい感じにマッチしたと思います。きれいなシーンになりました。

――注目は?

【星那美月】DVDジャケットのスキニーデニム姿です。こういうデニムのパンツを普段は穿かないので、すごく珍しいシーンです。台所で作業しているとき、後ろからいたずらされる展開です。

――近況はいかがですか?

【星那美月】次のロケに向けて、いまパーソナルトレーニング中です。バストアップと二の腕の引き締めのほか、お尻もプリン!とさせたいのでがんばっています。毎日、筋肉痛です(笑)。

 アナウンスはなかったが、19th DVDリリースも詳細が決まればまた発表されるだろう。FMクマガヤ(87.6MHz)では、冠番組「星那美月の教えて!バニーガール」もオンエア中。「埼玉県の熊谷と行田の紹介と、バニーガールの魅力を伝えています。ぜひ聴いてください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ