このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

営業成績が落ちた「社員」にアプローチ。池尻愛梨が羽振りのいい女社長に変身!

2022年03月05日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一の尻美人」を掲げて活動する池尻愛梨(いけじり・あいり)さんが、4th DVD「何がしりたいの?」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 前作は新人レースクイーンだったが、今作は小さな会社の女社長という役どころ。ちょっと色っぽいアプローチで、営業成績が落ちている社員(=視聴者)にやる気を出してもらおうというものだ。沖縄で撮られた映像となっている。

――どんな雰囲気の女社長?

【池尻愛梨】優しくて頼もしいお姉さん。羽振りよく沖縄へ誘って、海で遊んであげたり、キャンプをしたり、お風呂に入ったり。濃厚な時間を過ごしながら、会社の運営を考えていく感じですね。

――オススメは?

【池尻愛梨】ちょっとゴージャスな雰囲気がするので、「一緒に泳がない?」とプールへ誘うシーンです。大胆な前開き競泳水着を着ているところにも注目です。

――特に濃厚な時間だと感じるのは?

【池尻愛梨】どのチャプターも濃厚ですが、夜ベッドのシーンが一番かなと。すごく面積の小さな黒と紫のランジェリー姿に、濃厚な色香を感じてもらえると思います。

――今後グラビアで見せたいと思う姿は?

【池尻愛梨】(年齢的に)お姉さんになってきたし、そこをアピールできる格好を。学校の先生やOLなどの職業系はやりたいですね。大人の艶やかさを極めたいです。

 グラビア活動は5年におよぶ池尻さんだが、昔と比べて「かっこよく見えるハイレグの水着などが増えて、衣装はめちゃくちゃ進化したと感じます」とコメント。持ち味の美尻や大人っぽさとの組み合わせながら、新たなスタイルを模索する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ