このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ウエストは驚異の53cm! 「くびれ職人」朝比奈りる、1st DVDで女子高生役を熱演

2022年05月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんとウエストは53cm! 「くびれ職人」と称賛される朝比奈りる(あさひな・りる)さんが、1st DVD「いけないHR」(発売元:ギルド、収録時間:134分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 コスプレイヤーなどに憧れて、茨城県から上京してきたという朝比奈さん。昨年は「ミスFLASH2022」選考オーディションにも参加し、ファイナリストにもノミネート。知名度を上げたところで、1st DVDリリースとなった。1月に千葉県のスタジオで撮られた映像について聞いていこう。

――テーマや設定は?

【朝比奈りる】吹奏楽部の女子高生を演じました。セーラー服も体操着も着たし、メガネをかけてジャージ姿になったりも。学校みたいなスタジオのなかで、後輩(=視聴者)を誘惑する感じです。

――オススメは?

【朝比奈りる】音楽センスは皆無ですが、教室で木琴を叩くシーンです。監督さんに「ちょっと叩いてみて」と言われてやったのですが、「悪魔の曲だ」と言われました。それくらい斬新だったみたいです(笑)。

――注目は?

【朝比奈りる】同じ事務所の乃木結愛(のぎ・ゆな)ちゃんが登場して、一緒に野球をするところ。運動神経もないから、すごいシーンになりました。「バットの持ち方が悪い」とか、ご意見をいただいています。

――特にセクシーなのは?

【朝比奈りる】ゴールドのビキニを着た夜ベッドのシーンです。体を水で濡らして、弾むように動いたのですが、普段の私から想像ができないような、大人っぽい感じに仕上がってます。

 それにしても、この見事なくびれは現在のグラビア界では最強レベル。「くびれ職人として、誰にも負けないくびれで魅せたいです!」と元気にコメント。GW期間中は撮影会が非常に多いので、Twitterでスケジュールをしっかりチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ