このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

上場企業の会社員がグラドルに!? 噂のきれいなお姉さん・南 桃子、1st DVDリリース

2022年04月19日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 上場企業の会社員からグラドルへ転身。大人の色気あふれる南 桃子(みなみ・ももこ)さんが、1st DVD「綺麗なお姉さん」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売イベントを4月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま25歳の南さんは、国立大学を卒業後に上場企業へ就職。社会人として平穏に過ごしていたところ……。もともと興味があった芸能の仕事をやってみようと、人生設計を大幅に変更。DVDオファーに応じる形で、年末にロケで沖縄へ飛ぶことになった。

――撮影はいかがでしたか?

【南 桃子】私のなかではグラビアって、写真集の印象が強かったんです。ロケ前にサンプル映像を観て、「こういうのを撮るのかっ!」とびっくりしましたが、撮影が始まったらスイッチが入ってテンションが上がりました。

――テーマや設定は?

【南 桃子】彼氏(=視聴者)との沖縄デートです。ビーチではしゃいだり、ホテルに泊まってベッドでイチャイチャしたり、お風呂で洗いっこしたり。楽しい時間を過ごす感じになっています。

――オススメは?

【南 桃子】けっこう大胆ですが、V字の変形衣装です。グラドルの先輩方が着ているのを見て「可愛いな」と思っていたので、自分も着ることができてよかったです。

――これからの抱負を。

【南 桃子】今回がグラビア王道のイメージだったので、次はしっとり系で。浴衣姿などをお見せしたいです。チャームポイントは大きな胸とお尻。くちびるもよく褒められます。憧れは(ルパン三世の)峰 不二子さんです!

 イベントのステージには、自分のなかでブームだという小さなビキニで登場。明るく元気に話してくれて、グラビア活動への気合いも十分だ。東京と大阪をメインに、定期的に撮影会も開催しているのでTwitterを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ