このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初々しさを残した姿にキュンキュンすること必至! 篠見星奈が待望の1st DVDリリース

2022年05月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは95cm・Gカップ。グラビア映えするボディーと長い黒髪が特徴の篠見星奈(しのみ・せいな)さんが、1st DVD「少女の祈り」(発売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 北海道からやって来た篠見さんは、昨年の「4代目 ミス週刊実話 WJガールオーディション」からグラビア活動を開始。特別賞に輝いた実績を持つ22歳だ。年末の沖縄で撮られた1st DVDは、好きな人(=視聴者)がいる女子高生という役どころ。

――1st DVDが出た感想から聞きましょう。

【篠見星奈】1年前には想像できなかったし、実際に手にしてみると不思議な気持ちです。ビーチで元気に遊んだし、制服も着たし、初々しさを残しつつキュンキュンする映像になったと思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【篠見星奈】制服姿でアイスを舐めたり、さわやかな柄のビキニで洗車をしたり、お風呂で体を洗ってもらったり。セクシーなカーキ色のランジェリーを見せる夜ベッドもあります。

――オススメは?

【篠見星奈】ファンの方に好評なのは、ピンク色のレオタードで運動するシーン。バランスボールをしたり、ヨガマットでストレッチしています。体が柔らかいので180度開脚のI字バランスもやりました!

――お気に入りは?

【篠見星奈】10年くらいダンス教室に通っていたので、ゴールドのビキニを着てダンスをするシーンが好きです。現役のころに比べたら体は硬いですが、がんばったので観てほしいです。

 今月から始まった「ミスヤングチャンピオン2022」の選考オーディションにも参戦中。グラビアデビューして1年に満たない新人のなかでは人気も実績もあるだけに、決勝戦進出が期待されるところだ。2nd DVDも7月20日にリリースされる予定である。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ