このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「人生は一度きり」 困り顔のおっとり女子・木南美々がグラビア界にやってきた!

2023年06月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cm・Hカップ。困り顔のおっとり女子だと評判の木南美々(きなみ・みみ)さんが、1st DVD「耳をすまして」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま27歳の木南さんは、2022年秋からグラビアに強い事務所「R・I・P」に加わった新人。可愛い女の子を見るのが大好きで、いろいろなグラドルのSNSをフォローして楽しんでいたという。このHカップと美肌と困り顔、ただ者ではない!

木南美々
木南美々
木南美々
木南美々

――どういった経緯でグラビア活動することになったのですか?

【木南美々】20代後半になったとき、「人生は一度きりだし、やり残したことがないように」と自分から事務所に応募したんです。特に葉月あや(はづき・あや)さんに憧れていました。

――では、1st DVDの紹介をお願いします。

【木南美々】朝ベッドで彼氏と過ごすシーンです。胸の大きさがわかる小さな衣装で体をくすぐられたりしたので、さわやか&セクシーな映像になりました。

――オススメは?

【木南美々】ゴールドのビキニを着て、全身にオイルを塗ってダンスをするところです。いつもスローな動きしかしないし、胸やお尻が揺れるところを楽しんでほしいです。

――大人の色気が出せたのは?

【木南美々】マイクロビキニです。肌の露出は多いけれど恥ずかしくはないし、むしろ可愛いと思うんですよ。胸が大きく見えるところも好きです。

 初開催となったDVDイベントには、明るい黄色のビキニで登場。「撮影会で初めて着た思い出の水着を選びました」と説明を加えた。撮影会での人気も伸びているし、6月だけでもいろいろなグラビア誌で取り上げられているので、2nd DVDリリースもすぐ決まりそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ