このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ファンのハートを掴みたい! 星那美月が貝殻ビキニで登場

2020年03月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「バニーの天使」として活躍する星那美月さんが、10th DVD「天使のささやき」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いつも挑戦的な衣装でステージに現れる星那さんだが、今回は貝殻ビキニ。グラビア界ではもはや伝説と化している格好であるが、今作のジャケットにも採用されている。詳しく聞いていこう。

――映像でもこの姿に?

【星那美月】 海辺で人魚の格好をするシーンがあって、その人魚が水着になる展開で見せています。貝殻ビキニで、年上のファンの心を掴みたいなと(笑)。

――ほかにどんなシーンが?

【星那美月】 ロケは10月の沖縄だったのですが、ゴツゴツした岩場で寝そべったり、変形水着を着てアメを舐めたり。カメラに向かって囁いたりするシーンもあります。

――お気に入りは?

【星那美月】 ベージュ色の水着でシャワーを浴びているところです。グラドルっぽく仕上がっている点がいいと思います。

――特に苦労したのは?

【星那美月】 夜ベッドで体に花びらを散らすシーンです。途中で取れちゃったりして、メイクさんに着け直してもらいながらがんばりました。

 3月27日には、11th DVD「蒼いフォトグラフ」を発売。「今回がアイドル的なイメージだったので、エロい感じにしました」とPR。念願の海外ロケで、気合いが入った映像に注目だ。出演情報などはTwitterを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ