このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ご主人様との蜜月ファンタジー。「神の白肌」を持つ星那美月がメイドに!

2020年12月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バニーガールの普及に努める「バニーの天使」であり、「神の白肌」を持つと評される星那美月(ほしな・みつき)さんが、14th DVD「蜜月」(発売元:チュンペイ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今秋に第2回「ミス週刊実話 WJガール」オーディションで特別賞を獲得し、グラビアにも力が入っている星那さん。9月に千葉のほうで撮られた14th DVDは、メイド設定でご主人様(=視聴者)の要求に応えていくというものである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【星那美月】 メイド服はもちろんですが、制服を着ていたり、黒のハイレグ水着があったり……。ご主人様とのファンタジーが繰り広げられます。

――お勧めは?

【星那美月】 いままでの作品では、自信がなくて入っていなかったのですが、今回は全チャプターにセリフがあるんです。本格的に取り組んだ演技がお勧めです。

――タイトルにちなんで、最も「蜜月」だと思うのは?

【星那美月】 ラストシーンです。ファンの方にも、「最後のセリフにびっくりした」と言われてたので注目してほしいです。ご主人様との関係は、いい感じになります。

――2020年は、どんな年でしたか?

【星那美月】 何本もDVDリリースできて、週刊実話のオーディションで特別賞もいただいて、いい年になったと思います。2021年もこの勢いを保ちながら、グラビア活動を続けたいです。

 YouTubeにも「ほっしーな☆チャンネル」を開設して動画投稿中。今作のメイキング映像もあるが、注目すべきは体操着の生着替え。本業のバニー衣装よりも再生回数が多く、TikTokでも話題になったという。「来年はバニーから体操着にしようかな?」と冗談交じりに微笑んだ。15th DVDのリリースも、2月末に控えている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ