このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「制服が着たい!」 可愛さ・美肌・鍛えた体で魅せる、星那美月の22th BD&DVD

2023年05月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界きっての美肌の持ち主。「バニーの天使」こと星那美月(ほしな・みつき)さんが、22th BD&DVD「Stardust Memory」(発売元:インテック、収録時間:105分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを4月29日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 制服を着るのが好きだという本人の意見も取り入れ、今作は女子高生になって魅せる映像に。アスリートのように鍛え上げた体も特徴なので、そのあたりも活かされているという。ロケは今年に入ってから、都内のスタジオで行なわれたそうだ。

――シーンの紹介を。

【星那美月】教室で制服を脱いだり、スクール水着や競泳水着を着てみたり。体を鍛えて仕上がっていたし、手にグローブを着けてボクシングをするシーンも撮りました。

――オススメは?

【星那美月】やっぱり制服姿です。ベージュ色のブレザーとスクールベストの2種類があるのですが、特にスクールベストのほうはポニーテールが可愛いと思います。

――ほか注目は?

【星那美月】白のブラウスを着てメガネをかけ、女教師になっちゃうところです。ブラウスをはだけたり、ストッキングを破いたりして、ちょっと大人っぽいシーンになりました。

――今日の水着のポイントは?

【星那美月】トロたんにもらいました! ソフマップさんのイベントで初めて会って話したとき、ディズニー好きという同じ趣味で仲よくなりまして。胸がブカブカだと心配しましたが大丈夫でした(笑)。

 この2人、5月3日の「コスホリック35」にも出展したのだが、6月11日に大阪の難波御堂筋ホールで開催される「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.32」にも参加予定。バニーの普及に力を入れる「バニーガール向上委員会」としても、約3年ぶりに撮影会を復活させるというので続報を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ