3月16日(水)20時から生放送

種子島に屋久島、糸島農業! 俺たちが提案する九州オモシロ暮らしはこれだ!

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

3月16日のLOVE九州 by ASCIIは“九州オモシロ暮らし”を大特集!

 ASCIIでは、九州愛にあふれたコメンテーターが登場する『LOVE九州 by ASCII』の生放送をお送りしています。3月16日(水)20時から放送の第14弾は、「ロケットに農業に世界遺産に こんな生活楽しいかも! 九州オモシロ暮らし」と題して、九州ならではのユニークな生活を大特集!

 「種子島ロケット暮らし」や「屋久島世界遺産暮らし」「糸島農業暮らし」など、私たちが提案する5つの“オモシロ暮らし”を紹介します。こんな暮らしも楽しそう、と一緒に盛り上がってご覧ください。

 前回に引き続きMCはりえぞーとサブMCとして山本が担当。助っ人として、九州ウォーカー5代目編集長の飯尾賢が加わり、賑やかなメンバーでお送りします。九州への移住を考えている人の情報収集の一環としてはもちろん、旅行前の下調べにも最適な九州オモシロ暮らし特集は、3月16日(水)20時から! 今回もお見逃しなく!

▽放送情報
放送日: 2022年3月16日(水)
時間 : 20:00~ 放送予定
番組 : ロケットに農業に世界遺産に こんな生活楽しいかも! 九州オモシロ暮らし
出演:渡辺りえ(MC)
山本 篤史(サブMC、ラーメンウォーカー総編集長)
飯尾 賢(九州ウォーカー5代目編集長)