このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「姉セーラー」は必見! 26歳の可愛い系・森のんのが2nd DVDリリース

2021年11月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長170cmの可愛い系。8頭身グラドルの森のんの(もり・のんの)さんが、2nd DVD「non limit」(発売元:エスデジタル、収録時間:88分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 正統派アイドルグループ「SAY-LA」を卒業してからのグラビア活動も好調。2nd DVDは「彼氏との旅行」をテーマに撮られていて、一緒に海に遊びに行ったり、宿泊先でイチャイチャ過ごす様子が楽しめるというもの。ロケは今春の宮古島にて。

――いくつかシーンの紹介を。

【森のんの】ビーチで元気にはしゃいだり、シャワーを浴びたり、面積の小さな水着でプールに入ったりとか。セクシーな黒のランジェリーなども楽しめます。

――注目は?

【森のんの】薄暗い部屋で見せた、ハイレグレオタードです。今春に雑誌でグラビアデビューを飾ったとき、すごく大胆なハイレグ水着だったのですが、それを思い起こす感じ。あのころより慣れてきたと思います。

――恥ずかしかったことは?

【森のんの】「姉セーラー」と呼んだりするのですが、26歳でセーラー服を着たことです。スタッフの方は「まだいけるよ」と褒めてくれましたが、屋外の移動もこの格好だったので本当に恥ずかしかったです。

――ロケで思い出に残ったことは?

【森のんの】撮影で何日も使っていた高級ヴィラに、「泊まっていいよ」と言われて1人で泊まったこと。私以外は誰も泊まらないという、さみしい体験が思い出深いです(笑)。

 グラビア活動については、「楽しめるようになってきましたが、やるからには雑誌で表紙に起用されたいし、トップを目指したい」との抱負。2022年カレンダーも発売が始まっていて、12月12日にまた都内でイベントを開催する予定。詳細は告知ページにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ