このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バイトがバレてお仕置き!? 水野遥香の3rd DVDは、お嬢様系の学校に通う生徒役

2022年12月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元気がみなぎる美少女グラドル・水野遥香(みずの・はるか)さんが、3rd DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年から本格的なグラビア活動を始めた水野さんだが、撮影会などで着実に人気を伸ばして早くも3作目のDVDリリース。今夏に都内のスタジオで撮られた映像は、お嬢様系の学校に通う生徒という役どころ。19歳の誕生日を迎えてからのロケだったという。

――どんな物語ですか?

【水野遥香】バイト禁止の学校なのに、社会経験のために何種類もかけ持ちしていたら……。ある日、先生(=視聴者)にバレてしまい、いろいろな要求をされる展開です。

――シーンとしては?

【水野遥香】学生なので制服はもちろん、メガネをかけた姿で勉強したり、お風呂でハイレグ競泳水着を見せたり。ビキニの上にTシャツを着て、洗車をするシーンも撮りました。

――オススメは?

【水野遥香】ファンの方々からも好評でしたが、ヒョウ柄のビキニで全身にオイルを塗って、ダンスをするシーンです。ちょっと恥ずかそうな表情にも注目してください。

――特に背伸びをしたシーンは?

【水野遥香】最初は清楚なブラウスなのに、脱いでランジェリーを見せるところです。ガーターとストッキングまで着けてすごくセクシー。ドキドキする展開だと思います。

 衣装や肌の露出を含めて、今作が過去イチで攻めた映像になったそうだが、「この1年で成長できたと思うし、2023年はこれを超える作品を出したい」との抱負。12月25日には、大阪で「チャンス撮影会」に参加予定。サンタコスもあるというので、スケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ