このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

脱いだらまさかの……!! 「日本一の尻美人」池尻愛梨が2nd DVDリリース

2020年01月22日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一の尻美人」を掲げて活動する池尻愛梨さんが、2nd DVD「愛尻」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年末から、グラビアに強い「R・I・P」に所属することになった池尻さん。DVDを出すのは約1年半ぶりなのだが、撮影を前に食事とヨガで8キロも痩せたそうだ。ロケは10月のバリ島にて。

――どんな内容ですか?

【池尻愛梨】 タイトルが「愛尻」なのでお尻がメイン。お尻好きの彼(=視聴者)とバリ島へ行き、いい感じの雰囲気になるストーリーです。

――シーンとしては?

【池尻愛梨】 薄手の透けた衣装とか、ベッドでの黒いランジェリーとか、最後までセクシーなシーンがいっぱい。手ブラもしています。

――お勧めは?

【池尻愛梨】 紫色の変形ビキニのときです。最初はフリルのついた白いワンピースを着ているのですが、脱いだらまさかの変形ビキニ。すごく攻めていますが、お尻がきれいだと思います。

――2020年はどうしましょう?

【池尻愛梨】 日本一の尻美人として、全国のお尻好きの方々に名を広めたいです。お尻を全面に出して活動します。一応、清純派です(笑)。

 憧れの事務所の先輩・森咲智美さんには、「見た目のわりに天然でおもしろい人」と言われたとか。話しぶりからも、そんな雰囲気があるのではないだろうか。リップ軍団に加わった清純派の尻美人に注目だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ