このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「あらら……」 レースクイーンの面接でまさかの展開、池尻愛梨の3rd DVDがすごい!

2021年08月23日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一の尻美人」のキャッチコピーを持つ池尻愛梨(いけじり・あいり)さんが、3rd DVD「いけないヒップ」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 およそ1年半ぶりのDVDリリースとなったが、その間はグラビア誌に出たり、撮影会でファンを増やしたり、所属事務所の先輩(たぶん森咲智美さん)の作品を観て「イケナイことを学んでいた」とか……。今春に沖縄で撮られた3rd DVDの内容はいかに?

――テーマや設定は?

【池尻愛梨】私がレースクイーンのオーディションを受けるんです。面接で過激なポーズを要求されたりするなかで、チームの会長(=視聴者)といい関係に。ファンの方も「あらら……」と思ったそうです(笑)。

――シーンとしては?

【池尻愛梨】競泳水着で面接を受けたり、ベッドでゴロゴロしたり、一緒に外を散歩して海に行ってみたり。スーツを脱いでランジェリーを見せたりもします。

――オススメは?

【池尻愛梨】一緒にお風呂に入るシーンです。チューブトップの水着が可愛いのですが、会長に体を洗ってもらったりしながら、だんだんイケナイ感じに展開していきます。

――お気に入りの衣装は?

【池尻愛梨】ラストのボンデージ衣装です。ドMになった会長をいじめちゃうのですが、性格的に私はやっぱりSなんですかね? この台本が回ってきたときに「やったー!」と思いました(笑)。

 ロケ中にも監督から「池尻ちゃんって、Sでしょ?」と言われていたそうで、本人も自覚はあるらしい。今作はだんだん攻守が逆転して池尻さんが攻める側になるので、特にラストシーンが本領発揮といったところ。YouTubeの「池尻愛梨ちゃんねる」も好評なので視聴をオススメする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ