このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バイク女子・国友愛佳は意地悪なの!? 教え子を惑わすイケナイ先生になった6th DVD

2022年02月15日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大型二輪免許を持ち、バイク女子として活躍する国友愛佳(くにとも・あいか)さんが、6th DVD「いじわるな愛佳先生」(発売元:apricot、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 バストは91cm・Fカップ。昨年10月より、巨乳がコンセプトのグループ「KNU oNEW(ケーエヌユー・オニュー)」に加入し、ライブアイドルとしても活動中。都内で撮られた6th DVDは、教え子(=視聴者)を誘う家庭教師という役どころである。

――演じてみていかがでした?

【国友愛佳】実際の私も美術の教員免許を持っているので、「本当に教えることになったたら、こんな感じになるのかな~?」と思いながらやってました(笑)。

――どんなシーンが楽しめますか?

【国友愛佳】「勉強だけじゃないことも教えてあげるね」と服を脱いでランジェリーを見せたり、キッチンで大胆なY字の衣装を見せたり。ちょっと意地悪な愛佳先生がいっぱいです。

――オススメは?

【国友愛佳】教え子と一緒にシャワーを浴びるシーンです。お湯で体が濡れていくのがいい感じだし、バスタブのなかで手ぬぐいだけで胸を隠した「手ぬぐいブラ」にも注目です。

――「KNU oNEW」での活動についても。

【国友愛佳】担当カラーはオレンジ。ニックネームが「あいかつん」なので、目が合ったファンの方を指さしてツンツンさせていただいています。今年はいろいろな会場でライブをやって活躍したいです!

 KNU oNUWは、2月23日に川崎の「CLUB CITTA'(クラブチッタ)」で開催される、「アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.93」への出演が決定。ソロでの活動としては、7th DVD「あいかとラブラブ・新婚生活」のリリースが2月25日に控える。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ