このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「お尻に自信があります!」 コスプレ好きの新人・夏崎りか、待望の1st DVDリリース

2022年03月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道出身、コスプレ好きの新人・夏崎りか(なつさき・りか)さんが、1st DVD「夏恋」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま21歳の夏崎さんは、高校卒業後に上京して芸能活動をスタート。撮影会などで人気を伸ばしているが、グラビア映えする見た目もさることながら、ジョジョ好きだという点も特徴である。今回の取材でも、見事なジョジョ立ちでキメてくれた。

――まずは1st DVDが出た感想から。

【夏崎りか】水着になることが好きだし、いろいろな衣装や髪型で魅せることができてうれしいです。ロケ地は人生初の沖縄。スタッフの方々に優しく接していただき、楽しいロケになりました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【夏崎りか】テーマは恋人(=視聴者)とのデート。エプロン姿でおにぎりを作ってあげたり、ビーチに出かけて浮き輪で遊んだり、車のなかでイチャイチャするシーンを撮りました。

――オススメは?

【夏崎りか】プールや部屋で見せたハイレグ競泳水着です。特にカーテンの前でお尻を突き出しているポーズがオススメ。お尻に自信があるので、ぜひ観てほしいです。

――印象に残った衣装は?

【夏崎りか】制服です。コスプレでも着ていますが、やっぱり映像で着られたのはよかったなと。夕暮れ時のビーチで見せたV字の衣装も、けっこう際どい感じが好きなので印象に残りました。

――ジョジョ好きだとか。

【夏崎りか】好きなキャラは第3部の花京院典明、第4部の岸辺露伴です。スタンドならキラークイーン。いまお見せしたポーズもキラークイーンです!

 目標にしているグラドルは、所属事務所の先輩でもある高梨瑞樹さんと清瀬汐希さん。4月下旬に発売予定のグラビアムック「グラドル名鑑 2022」への起用も決定しているので要チェック。「豪華特典のある事前予約は、4月17日まで受け付けています!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ