このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「意外と似合っている思いました」 国友愛佳が8th BD&DVDでまさかの制服に挑戦!

2022年08月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ピンクのショートカットで大胆なイメチェンを果たした国友愛佳(くにとも・あいか)さんが、8th BD&DVD「bunbunあいかつん!!」(発売元:インテック、収録時間:105分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月31日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 巨乳アイドルグループ「KNU oNEW(ケーエヌユー・オニュー)」ではオレンジ担当。バイク女子としての活動でも知られる国友さんだが、なんと今作は制服を着てバイクに跨った姿がジャケットに。髪がピンクなこともあって、ものすごいギャル感である。

――作品の紹介をお願いします。

【国友愛佳】彼氏(=視聴者)とイチャイチャしたり、バイク通学でさわやかに道を走ってみたり、いろいろな「あいかつん」が楽しめる内容です。6月に都内近郊で撮りました。

――オススメは?

【国友愛佳】キッチンで彼氏と「アーン」しあうシーンです。ちょっと意地悪されるようなラブラブ感があって、映像としてはMっぽいかも……。甘々な感じですね。

――逆にSっぽいものは?

【国友愛佳】黒のボディースーツ姿で挑発するところ。少しずつスーツを脱ぐのですが、ライティングの効果で体のラインがきれいに映っているんです。そこがまた新鮮でした。

――制服を着てみた率直な感想を!

【国友愛佳】私をよく知るファンの方には、「その年齢でよく着たな」と思っていただけるのではないかと(笑)。自分のなかでも挑戦でしたが、意外と似合っている思いました。

 イメチェンもしたし、新境地として制服が定着したら話題になるかも!? KNU oNEWとしては、8月25日に定期公演「ともこむ(樹 智子)&しーな(椎名あき)卒業式」を控える。五反田駅前のライブハウス「GOTANDA G4」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ