このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

えちえちサキュバスがやって来た! 鹿(しか)が3rd DVDイベント開催

2021年11月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤー兼グラドルの鹿(しか)さんが、3rd DVD「繋がる関係」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 沖縄のほうで撮られた3rd DVDは、「コスプレイヤーの鹿ちゃんとデート」という、本人そのままの設定。ロケ前にはNintendo Switchの「リングフィット アドベンチャー」で体を鍛えたそうで、特にお尻とくびれが強化されたという。

――沖縄デートはどんな感じ?

【鹿】ビーチを元気に走ったり、一緒にお風呂に入ったり、古民家みたいな場所でイチャイチャしてみたりとか。体操着を着ているシーンなども楽しめます。

――特に観てほしいのは?

【鹿】浴衣からの展開なのですが、Y字のセクシーな水着を見せるシーンです。タイトな水着なので、胸が大きく見える点をオススメしたいです。

――自分らしさが出せたと思うのは?

【鹿】DVDジャケットにも採用されたメイド衣装です。いまお尻推しなので、きれいに魅せることができたかなって。コスプレイヤーのときによく着る「PredatorRat」の下着だったのもうれしかったです。

――初めて挑んだシーンなどは?

【鹿】赤のボンデージ衣装を着て、ムチでカメラマンさんを叩いたことです。ちょっと怒っているふうでやっているのですが、そういう経験はなかったので半分笑いながらでした(笑)。

 イベント開催がハロウィン前日だったこともあり、サキュバスをイメージした衣装で登場。卓越したプロポーションに加え、露出の高さでも集まったファンを沸かせた。「普段は撮影会を中心に活動しているので、ぜひ足を運んでください」と締めくくった。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ