このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

史上最高にカラフルで芸術的。画家グラドル・池田レイがボディーペイントに挑戦!

2022年12月14日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 103cm・Jカップでファンを惹きつける池田レイ(いけだ・れい)さんが、7th DVD「彩られたからだ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 クラウドファンディングによる写真集「Rei's Dessin」のメイキング映像という部分も併せ持つのが今作。イメージ映像を取り入れつつ、どう写真集が作られたのかも楽しめるのが特徴だ。撮影は今春に都内近郊で行なわれている。

――ロケはいかがでしたか?

【池田レイ】ヴィンテージの家具が置かれ、緑の生い茂る素敵なスタジオでのロケ。彩度の高い衣装が多く、池田レイ史上最高にカラフルな映像になったと思います。

――シーンの紹介を。

【池田レイ】面積小さめのオレンジのビキニで寝転がったり、鮮やかなピンクの浴衣を脱いでのランジェリーとか、真っ赤なコルセットで色っぽく魅せたり。特にブルーのドレスがお気に入りです。

――特に注目のシーンは?

【池田レイ】ボディーペイントに挑戦したところです。鏡を見ながら自分の胸に蝶々を描きました。写真集にも載っていますが、「THE・アート」という雰囲気を映像でも楽しんでほしいです。

――2022年を振り返った感想も。

【池田レイ】美大を卒業して社会人になり、いままでと違う生活に慣れない部分もありましたが、仕事とグラビア活動が両立できるようにする、準備の1年だったと思います。

 2023年も企業で働きながら、グラビア活動を続ける方向でいきたいとのこと。素材の違うな筆やアクリル絵の具などを駆使して描く絵も、圧巻のクオリティー。唯一無二の画家グラドルとしての活躍にも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ