このページの本文へ

Agoop、アプリ「アルコイン」でコインが抽選で当たる「WEEKLYチャレンジ」を開始

2022年01月13日 19時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スマホアプリ「アルコイン」を提供するAgoopは1月13日より、目標歩数のミッションをクリアすることで、コインが最大1万マイ当たる抽選に毎週応募できる「WEEKLYチャレンジ」を開始する。

 本チャレンジはアルコイン内で実施され、毎週月曜日~日曜日までの1週間に目標歩数のミッションをクリアすると、コインが最大1万マイ当たる抽選に応募できるというもの。

 抽選は毎週水曜日の正午ごろに実施され、必ず1マイ以上が当たるという。多くのミッションを達成することで複数回の応募が可能となり、高額コインの当選確率が高くなる仕組みとなっている。

 応募方法はアプリ画面の最下部にある「チャレンジ」をタップすると表示されるページで、その週のミッションを確認し、ミッションを達成。その後、WEEKLYチャレンジページで、達成したミッションの「応募する」ボタンを押し、「応募済み」と表示されることで応募完了となる。

 なお抽選結果はWEEKLYチャレンジページの「先週の抽選結果ページへ」で確認できる。

アルコインとは
アルコインは、通学や通勤、外出などの日常の移動でコインをためて、ためたコインをAmazonギフト券などと交換することができるアプリ。歩くだけで自動的に歩数がカウントされるため、特別な操作は必要なく、簡単にコインをためることができる。

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ