このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初対面でいきなりの旅行は背徳感ありすぎ!? 佐野礼奈が1年半ぶりに3rd DVDリリース

2021年11月11日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんと1年半ぶりの復帰! 色白&むっちりボディーの佐野礼奈(さの・れいな)さんが、3rd DVD「レイナと二人きり」(発売元:竹書房、収録時間:103分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に千葉県のほうで撮られた3rd DVDは、初対面の人(=視聴者)と旅館で落ち合って一緒に過ごすという、ちょっとドキドキの展開。1年半ぶりということで、色っぽさや露出が前作よりもかなり強化されたという。

――ロケはいかがでしたか?

【佐野礼奈】久しぶりで感覚を忘れてしまい、最初は戸惑いながらでしたが、2日目からは調子が出てきました。なんだか背徳感のあるストーリーですし、チャプターごとにめちゃくちゃ攻めましたね。

――シーンの紹介を。

【佐野礼奈】旅館の和室でV字の水着を見せたり、競泳水着で一緒にお風呂に入ったり、バランスボールで遊んだり。ゴールドのビキニ姿でオイルマッサージされるシーンも撮りました。

――特に観てほしいのは?

【佐野礼奈】朝ベッドでイチャイチャするところです。けっこう肌の露出がすごくて攻めているのですが、外の光が差し込む部屋できれいに撮れたシーン。お気に入りです。

――印象に残った衣装は?

【佐野礼奈】アラビアンふうのマスクを着けての水着です。衣装合わせのときに黒のマスクをしていたら「それいいね!」という意見が出て、急遽、マスクのシーンが作られたんです。ぜひ映像を楽しんでください。

 グラビア復帰については、「大人路線でがんばりたいです。定期的に撮影会もやっているので、遊びに来てください」とコメント。3rd DVDの撮影も楽しかったというので、次作のリリースも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ