このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「火照った顔もいい感じ」 姫野みなみの4th DVDは、「年下の彼氏」と癒やしの温泉旅行!

2022年09月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 才色兼備のきれいなお姉さんとして注目の姫野みなみ(ひめの・みなみ)さんが、4th「ひめのたわむれ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内近郊で撮られた4th DVDは、企業で働くOL役に挑戦。仕事の疲れを癒そうと、同棲する年下の彼氏(=視聴者)を連れて温泉に行くという展開である。

――ロケはいかがでした?

【姫野みなみ】温泉での撮影は本当に気持ちよかったですね。撮影が長引いて汗だくになったりもしましたが、火照った顔などもいい感じに映っていると思います。

――シーンの紹介を。

【姫野みなみ】OL設定なので、黒いスーツとストッキングという格好があったり、白のレオタードでエクササイズをしたり。ベッドでイチャイチャするところも撮りました。

――オススメは?

【姫野みなみ】ちょっと大きめの「彼シャツ」を着て、お風呂を掃除するシーンです。彼氏に掃除用のブラシでいたずらされたり、シャツを脱がされてたり、グイグイ攻められています。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【姫野みなみ】旅館に着いてから、薄ピンクの透けた衣装を見せるシーンです。スタイリストさんが私に似合うと考えて作ってくれたのですが、花の刺繍とハイレグがセクシーだと思います。

 今年は「2022 FORMULA DRIFT JAPAN」を彩るイメージガール「MOTOR GAMES GIRLS」としても活動中。また、応援するファンへの感謝も込めて、自己プロデュースしたシャンプーが10月から発売される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ