このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

遅咲きのルーキー・中村エリカ、2nd DVDで妄想をかきたてる女教師を熱演!

2021年11月09日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ラグジュアリーな魅力あふれる大人のお姉さん。女優やシンガーとしても活動する中村エリカさんが、2nd DVD「純潔エスカレーション」(発売元:ギルド、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 なんと30歳を過ぎてから、本格的なグラビア活動をスタートさせたことでも話題の中村さん。今年の1月以来となる2nd DVDは、イメージぴったりの教師という役どころ。母校に帰って生徒(=視聴者)を教えるなかで、学生時代を回想したりする展開である。ロケは今夏に都内にて。

――シーンの紹介を。

【中村エリカ】スーツを脱いで誘惑したり、生徒の妄想のなかで保健室の先生になって看病してあげたり、体育館でジャージ姿を見せたり。お風呂でイチャイチャするところも……。

――回想シーンがあるなら、制服姿も?

【中村エリカ】あります(笑)。ルーズソックスだったし、着るのが久しぶりだったのでテンションが上がりました。制服を脱いで黒とピンクのランジェリーを見せる展開です。

――大人の色気が出せたと思うのは?

【中村エリカ】ラストシーンの夜ベッドです。Y字の衣装も大胆だし、途中から羽根で体をくすぐられたりも。色っぽい表情も含めて、妄想をかき立てるシーンになりました。

――グラビア活動は慣れてきました?

【中村エリカ】撮影会にも出ていますし、ちょっとずつ慣れてきたと思います。また次の作品を撮る機会があれば、可愛いバニーガールとかをやってみたいです。

 9月からオンエアが始まった、AbemaTVの恋愛番組「セカンドチャンスウェディング」にも出演中。シンガーとしては「Naggy」名義で活動を続けている。「グラビアでがんばりつつ、演技や歌の活動もしっかりやってきたい」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ