繋がりがテーマ! キンプトン新宿東京「ザ・ギャラリー」で「CONNECT コネクト展」を平日限定で開催

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キンプトン新宿東京「ザ・ギャラリー」では10月5日から、2名のアーティスト猪本大介と田中紳次郎による作品を展示した「CONNECT コネクト展」を平日限定で開催している。

 本展では「繋がり」をテーマとして、生まれてからの人生の軌跡や、人との出会いや繋がりを、猪本大介による言語アート表現と田中紳次郎による点や線を使った抽象画で表現した数々の作品を展示するもの。

 また来場特典として、期間中はキンプトン新宿東京内の料飲施設で利用可能な20%オフクーポンが配布される。

キンプトン新宿東京 The Gallery 

 期間は11月18日までの平日開催で(10月8日、22日、26日はクローズ)、時間は11時~19時。場所はキンプトン新宿東京 16Fのザ・ギャラリーとなる。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事の編集者は以下の記事もオススメしています