このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ねぇ、脱がせて」国宝級Jカップの池田レイ、2nd DVDで「妹」を表現!

2020年11月16日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻のバストは103cm・Jカップ。女子大生グラドルの池田レイさんが、2nd DVD「美少女伝説 妹愛」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを11月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月に千葉県で撮られた2nd DVDは、「妹」という設定で愛嬌たっぷりに甘える様子を描いてく。実際の池田さんは3人姉妹の長女なので、あまり甘えたりしないタイプ。普段とは違う姿が表現できたというのがポイントだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

池田レイ プールで競泳水着で泳いだり、寝起きにじゃれ合ったり、お風呂で体を洗ってみたり。一緒にドライブに行って、車の中でイチャイチャしたりも。

――特に妹っぽいのは?

池田レイ セーラー服姿で、靴下を履いている脚を突き出しながら、「ねぇ、脱がせて」と言うシーンです。日常あまりないと思うし、がんばって誘惑しました(笑)。

――お気に入りは?

池田レイ 淡いピンクのワンピース水着のシーンです。レオタードみたいなデザインが可愛いかったし、マッサージされるときに色っぽさも出せました。

――Jカップが楽しめるのは?

池田レイ 過激なメイド服でバイトしているシチュエーションのとき。お店の先輩(=視聴者)に、胸をポヨポヨと揺らされているところがすごかったです。

 11月27日には、所属事務所の先輩である工藤 唯さんとの共演作「J impact」をリリース。12月初旬にイベントがまた開催される予定だ。11月29日の「KHガールズ大撮影会」にも参加する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ