このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

地味なOLには秘密が……!? 「パイ圧」最強の未梨一花、9th DVDで大胆に攻める!

2022年02月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 はちきれそうな100cm・Iカップの「パイ圧」は最強。大人気グラドルの未梨一花(みり・いちか)さんが、9th DVD「無垢な彼女の育て方」(発売元:ギルド、収録時間:127分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に千葉のほうで撮られた今作は、未梨さん扮する地味なOLと会社の先輩(=視聴者)の関係を描いた物語。働いているときは地味なのに、実はとても大胆な性格だという秘密を持っているのがポイントとなっている。イベントは参加チケット完売の大盛況!

――どんなシーンが楽しめますか?

【未梨一花】目の前にスマホを置いて、服を脱いで配信を楽しんじゃったり、オフィスで先輩とイチャイチャしたり。ベッドで体をくすぐられたりするシーンも。

――お気に入りは?

【未梨一花】先輩に言われて着ちゃう、黒のボンデージ衣装です。いままで着てこなかったタイプの衣装だし、動くと見えそうで大変でしたが、個人的にすごく気に入っています。

――最もセクシーなのは?

【未梨一花】Twitterに載せたらバズっていましたが、前開き競泳水着です。未梨一花のDVD史上、一番小さくてギリギリの衣装じゃないかと。胸がハミ出さないように手で水着を押さえながらがんばりました。

――2022年はどうしましょう?

【未梨一花】もうすぐ23歳になりますが、グラビア活動については、これまでと違う形で魅せるために新しいことに挑戦したいですね。バラエティーやお芝居にも出てみたいです。

 なお、今回は4月始まりの「2022年カレンダー」の発売記念も兼ねてのイベント。「壁掛けタイプは初めて。いつも見える場所に飾ってほしいです」とPRした。2月26日には、初めてのトレカの発売も決定。同日にイベントも開催される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ