このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

よりぴ(坂元誉梨)がフードデリバリーに! 衣装でも攻める5th DVDリリース

2023年02月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「よりぴ」の愛称で親しまれる坂元誉梨(さかもと・より)さんが、5th DVD「スリム童顔デリバリー」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを1月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 可愛さと美しさを併せ持ち、撮影会でも人気の坂元さん。夏に宮古島で撮られた5th DVDは、フードデリバリーのバイトをする女の子という役どころ。厚手のパーカーにスキニーパンツという格好で、配達をがんばる様子などが描かれる。

――どんな展開?

【坂元誉梨】ちゃんと本命の彼氏がいるのに、デリバリー先のお客さんのことが好きになってしまうんです。仲よくなってデートに出かけたり、一緒にお風呂に入ったりします。

――オススメは?

【坂元誉梨】屋外で見せた、ノースリーブのニットワンピース姿です。脱がされてからの細い水着がセクシーだと思います。今作はけっこう攻め攻めの衣装が多いです。

――ほかにも?

【坂元誉梨】本命の彼氏と朝ベッドでイチャイチャするところ。ゆるいデザインのシャツを着ているのですが、体を動かしながらギリギリまで肌を見せています。

――バレンタインが近いですが、なにか思い出があれば。

【坂元誉梨】高校生くらいまでは、手作りの友チョコを配っていましたね。20歳から一人暮らしを始めたのですが、そのころからお菓子は作らなくなっちゃいました(笑)。

 イベント日の深夜には、テレビ東京のバラエティー番組「ゴッドタン」にも、松丸友紀アナが扮するベテランスリッパーの後輩役として登場。TVer(ティーバー)で2月5日まで視聴できるので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ