このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「寝起きの仕草にキュンキュン」 19歳・達家真姫宝がラブラブ沖縄デートの1st DVD

2021年07月14日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 宇宙をコンセプトにしたグループ「煌めき☆アンフォレント」の達家真姫宝(たつや・まきほ)さんが、1st DVD「Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」(発売元:リバプール、収録時間:107分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月10日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催した。

 いま19歳。ビジュアル的にも美少女という印象の達家さんは、AKB48(15期生)として活躍してきたことでも知られる存在。昨年12月にAKB48を卒業し、今年から煌めき☆アンフォレントに加入することになった。ファン待望の1st DVDは、3月に沖縄で撮られた映像である。

――仕上がりはいかがですか?

【達家真姫宝】彼氏目線でラブラブな沖縄デート楽しめる感じです。いままでスチールの撮影はあっても、動画は初めてだったので緊張しましたが、ロケはすごく楽しかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【達家真姫宝】競泳水着を着て一緒にプールに入ったり、洗車するシーンがあったり、お風呂や和室で撮ったりも。いろいろな衣装とシチェーションが詰まっています。

――お気に入りは?

【達家真姫宝】朝ベッドです。朝にメイクしてすぐ撮ったので、本当の寝起きみたいなイメージ。「おいでよ」みたいな仕草をするところに、キュンキュンすると思います。

――大人っぽいと思うのは?

【達家真姫宝】夜の部屋で撮った紫の衣装のシーンです。めちゃくちゃセクシーだし、ほかのシーンとのギャップがあってオススメ。この1st DVDのなかで一番大人っぽいです。 ――これからもグラビア活動を?

【達家真姫宝】けっこうグラビアはやらせていただいていますが、まだ着たことがない衣装も多いので続けていきたいです。海がきれいな場所でまた撮りたいです。

 7月5日からは、NACK5で冠ラジオ番組「達家真姫宝のまきほいくわよ!」もスタート。煌めき☆アンフォレントとしては、8月3日にお台場のZepp DiverCity(TOKYO)で新体制お披露目ライブツアーFINALも行なう予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ