このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの衝撃が再び!? 王道アイドル・達家真姫宝、極限まで攻める3rd DVDリリース

2023年04月14日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」で活躍した達家真姫宝(たつや・まきほ)さんが、3rd DVD「まきちゃんといっしょ」(発売元:双葉社、収録時間:82分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月8日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 4月デビューの新グループ「夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)」のローズレッド担当になった達家さん。アイドル界の常識を覆しそうな衝撃の表紙が話題となった、1st写真集「オトナになったね、まきちゃん」と同時ロケによる映像バージョンがこの3rd DVDである。

――どんなシーンを撮りましたか?
【達家真姫宝】ベッドでイチャイチャしたり、和室で浴衣姿を見せたり、大きなバスタブで半身浴をしたりとか。1st、2ndとはちょっと違う、大人っぽい雰囲気に仕上がりました。

――お気に入りは?
【達家真姫宝】いま着ている水着のシーンです。プールで楽しく遊んでいるのですが、自分の素が一番出ていると思います。うまく泳げなくて、浮き輪とかを使ったのも思い出です。

――特に大変だったのは?
【達家真姫宝】朝ベッドのシーンです。後ろ向きでランジェリーを脱ぐところが、誰も見ていないのに恥ずかしかったですね。かなり(露出で)攻めた映像になっています。

――夜宙☆ShiNew'についても聞かせてください。
【達家真姫宝】星をイメージしているので、衣装にもいっぱい星がついています。メンバーは5人。煌めき☆アンフォレントを超えるグループになることを目標にがんばります!

 ライブの開催は多いので、グループのTwitterでスケジュールをチェック。グラビア活動も注目されるが、「これ以上攻めるかは秘密」と意味深なコメント。また次の発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ