このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新婚旅行で「元カレ」と遭遇。山本ゆうの10th DVDは、揺れ動く気持ちを表現!

2022年09月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 95cm・Hカップのロケットバストで人気の山本ゆうさんが、10th DVD「Love Affair」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年に引き続き、今年も総合格闘技「RIZIN」のリングを彩る「RIZINガール 2022」として活動する山本さん。1年2ヵ月ぶりとなる10th DVDは、若妻という役どころで、新婚旅行先で元カレ(=視聴者)に遭遇するストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【山本ゆう】朝ベッドでのイチャイチャとか、海で遊んだりとか、新婚生活を楽しむシーンが多いです。でも、旦那さんがいないときに限って元カレが現れ、気持ちが揺れ動いていく展開です。

――オススメは?

【山本ゆう】元カレの完全な趣味で、Y字の衣装を着させられるシーンです。羽根で体をくすぐられていたりして、けっこうエッチな感じ。プールで見せた前開き競泳水着なども、Iカップが楽しめると思います。

――印象に残った衣装があれば。

【山本ゆう】お風呂のシーンで着た、小さな布切れのようなデザインの水着です。新鮮でしたが意外と(露出は)危なくて、胸元にかかる細い紐を押さえながら、がんばって撮っていました。

――次はどんなことをやりたいですか?

【山本ゆう】20代前半(24歳)なのに人妻が多いので、逆の方向……幼くて可愛い系とか、キャピキャピしたものやってみたいです。女子高生役とかは無理かもしれませんが(笑)。

 今年に入ってから舞台作品の出演も増えていて、女優としての活動も注目されているところ。11月2日から、赤坂CHANCEシアターで始まる舞台「冬のオムニバス」にも出演が決定。9月23日に開催される、「SPA!フェス2022 プール撮影会 in しらこばと水上公園」にも参加する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ