このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

無邪気な妹・日向葵衣が「お兄ちゃん」をその気にさせる4th DVD!

2021年06月11日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い声とGカップに癒やされること必至。「癒やし系わがままボディー」こと日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、4th DVD「きらり咲いた、ヒナタイロ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年に入ってから宮古島で撮られた4th DVDは、親の再婚で義理の兄(=視聴者)ができるという設定。恋心が芽生え、ちょっかいを出したりしながら仲を深める展開だ。視聴するファンが元気になってもらえるように、「無邪気な妹」を演じたという。

――いくつかシーンの紹介を。

【日向葵衣】ベッドやバスルームでお兄ちゃんとじゃれあったり、部屋でバランスボールしながらアイスを食べたり。車のなかでイチャイチャするシーンもあります。

――お気に入りは?

【日向葵衣】DVDジャケットに採用されたビーチのシーンです。海に行くのはすごく久しぶりだったので大はしゃぎ。素の日向葵衣を楽しんでもらえると思います。

――オススメは?

【日向葵衣】スーツを着たところがあるのですが、タイツを引っかけてビリビリと破けるハプニング。「じゃあ破いちゃおう!」と、本来の台本と違う演出になったシーンはぜひ観てほしいです。

――色っぽくできたと思うのは?

【日向葵衣】ゴールドのビキニを着てのダンスです。オイルを塗って全身テカテカ。Sっ気たっぷりに攻めています。以前より大きくなったお尻にも注目です。

 6月28日には、公式ファンクラブサイトを開設することを発表。名前は「ひなっこクラブ」にするつもりだというが、詳細はこれから詰めていくそうだ。7月20日には、5th DVD「日向くんはちょっぴり過剰」のリリースも控えている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ