このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「先生の初恋はね……」 イケナイ家庭教師・日向葵衣は回想シーンで制服姿も!

2020年12月23日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2020年は目覚ましい活躍を見せた日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、3rd DVD「わたし、イケナイ先生だね」(発売元:ギルド、収録時間:143分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 絶賛(!?)育乳中の「癒やし系わがままボディー」は、グラビア各誌でも見事な輝きを放っているが、3rd DVDは9月に千葉のリゾートホテルで撮られた映像。日向さんが家庭教師になって、生徒(=視聴者)との仲を深めていく展開だ。

――いちおう聞きますが、なにを教えるのですか?

【日向葵衣】 勉強じゃないことをいろいろと(笑)。生徒をグイグイと引っ張っちゃう、肉食系の小悪魔先生です。普段はそんなことしないけれど、がんばってなりきりました!

――いくつかシーンの紹介を。

【日向葵衣】 ソファーでイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったり、屋外でエクササイズをしたり。洗車するシーンとか、夜ベッドもあります。

――お勧めは?

【日向葵衣】 プールで遊ぶシーンです。競泳水着が可愛かったし、胸好き、お尻好き、脚フェチの方も堪能できる感じに仕上がっています。

――印象に残ったのは?

【日向葵衣】 「先生の初恋はね……」と、女子高生のころを思い出すシーンです。制服を着ちゃいました! 恥ずかしかったですが、女子高生らしい初心さを観てください。

 なお、日向さんも高校受験のときに家庭教師をつけていたそうだ。大学生男子に理数系の勉強を教えてもらっていたというが、「ちょっと好きになっちゃいました。いま思い出しても禁断の恋でしたね」と回想。そんなエピソードも頭に入れておくと、映像をより楽しめそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ