このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

恋するナースは予想以上にえちえち! 「癒し系わがままボディー」日向葵衣の2nd DVD

2020年07月27日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「癒し系わがままボディー」をキャッチコピーに活躍する日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、2nd DVD「Healing Flower」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:136分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月20日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 可愛い顔でバストは90cm・Gカップ。美しくカーブする腰のくびれも絶妙で、その人気は高まる一方だ。今年に入ってから都内近郊で撮られた2nd DVDは、ナース役の日向さんが患者(=視聴者)にひと目惚れしてしまうストーリー。

――ひと目惚れして誘惑?

日向葵衣 ですね。患者さんに寄り添いながら積極的に攻めていって、彼女になりました……という感じです。一緒に旅行する展開になっています。

――ジャケットの写真が印象的です。

日向葵衣 胸が好きな方には、一番楽しんでもらえるシーンです。この格好でイチゴを食べるのですが、可愛いかなと思っていたら予想以上にちえちでした(笑)。

――お尻好きだったら?

日向葵衣 「お尻スト」の方には、お風呂を掃除しているシーンを挙げたいです。ハイレグのレオタードなので、お尻をいい感じに見せられました。

――特にセクシーなのは?

日向葵衣 白いナース服を着たシーンです。衣装を脱いだら大胆でエッチな下着姿。ヨーグルトで全身パックという演出も斬新なので、ぜひ観てほしいです。

 飛び出す言葉もやる気に満ちているのだが、いま絶賛(!?)育乳中。「納豆とか豆乳とか、イソフラボンとマッサージで絶対に大きくなります!」と元気よくPR。7月27日発売の「ヤングキング」でも、表紙・巻頭グラビアを飾っているのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ