このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服が似合いすぎてた!? ショートカットで可愛くなった日向葵衣が7th DVDリリース

2022年07月15日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ひなぽぽ」の愛称で親しまれる日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、7th DVD「#サイコーの彼女と×××なう。」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを7月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2月に都内近郊で撮られた7th DVDは、視聴者の幼なじみという設定。勤務している職場で偶然の再会を果たし、学生時代の回想などを織り交ぜつつ、だんだん関係を深めていくというものである。

――ロケはいかがでしたか?

【日向葵衣】今回は制服を着ているシーンが特に印象的。自分で言うのもなんですが、意外と似合っていました(笑)。髪型をショートにして初めて撮ったのもポイントです。

――それ以外には?

【日向葵衣】薄暗い部屋でギリギリまで胸とお尻を見せたり、お風呂で透けた競泳水着でシャワーを浴びたり、ベッドルームで大人っぽい黒のランジェリーを見せたりしています。

――お気に入りは?

【日向葵衣】半分くらいの丈の白ニットを着ているシーンです。さわやかなのに下乳が見える点がえちえちでいい感じ。「ひなぽぽといえば、下乳ニットだよね」と監督さんにも言われました。

――特に大胆なシーンは?

【日向葵衣】紫色の透けた変形水着とタイツを履いているシーンです。この格好で「おまたせ~」と行って一緒に出かけるという……。いろいろなフェチの方に刺さると思います。

 グラビア活動はもちろんだが、声の仕事を増やしていくことが目標。Radiotalkでの冠番組「日向葵衣のポカポカらじお」も配信中なので視聴をオススメする。とても可愛いくて萌える声に癒やされること必至だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ